自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

リフレッシュデイ。

久し振りの休日でした。
マッサージもいってきましたが、流石はプロですね。
体も幾分軽くなり、何とか痛みも我慢出来る範囲まで回復しました。
まあ、明日仕事をすれば、痛みは再発するんでしょうけれど・・・。(汗)
ごまかしながらやっていくしかありません。
最悪は注射しかありませんので、限界まで耐えきるつもりですが。

昼食で中華料理を食べてきましたが、予想以上に美味しいチャーシュー麺を食べることが出来ました。
下手なラーメン専門店よりも格段に美味しい店でしたが、これはリピートする価値は大です。
車で約15分。全然時間的にも問題ありません。

マッサージで軽くなりましたので、梱包されたまま、溜まりに溜まっていた酒類を開梱しましたよ。
4箱しか開梱出来ませんでしたけれど。(笑)

リフレッシュデイ。_d0046942_18241322.jpg

サントリーウイスキー ROYAL 12年 坂本龍馬 ラベル。
限定品。終売銘柄貴重品です。

リフレッシュデイ。_d0046942_18265312.jpg
日本男児で、この坂本龍馬を尊敬する人は多いですね。
自分も、正直言って、このラベルだけで入札し、落札出来ましたが。
思った以上に価格が上がってしまいました。


この坂本龍馬ラベルは。定番の ROYAL もあるんですが。
取り敢えず、12年物のほうが貴重なので、もういいかなと。


坂本龍馬;1836年1月3日 生まれ。1867年12月10日(満31歳没) 

詳細はこちら。









by aki23star | 2016-09-18 18:37 | 国産ウイスキー&ブランデー