自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

やっとこさ。

オークションで落札していた衣類をやっと開封した。
数えたら、全部で27袋。開封したら、同梱も含め32品。
当然のことながら季節外れとなってしまった商品もあった。(笑)

しかし、貧弱な体になってしまったわ・・・。
サイズオーバーの品が5品程あったし。
食べても太らない体質。筋肉がかなり落ちてしまって、華奢な体となってしまった我が体。
昔の。過去の栄光ではないが、筋肉マンと言われていたあの頃が懐かしくさえ思う今。
体重65kgで胸囲が105cm。体重こそ最高で91kgまで増えたが、今はすべてが過去なんだよな。
痩せるといいこともあるが、強風に煽られることも現実で・・・。
加えて足腰も弱くなってきたので尚更のことです。
3Lサイズ。普通に着こなせた時代もあったけれど。今はMサイズの大きめか、Lサイズで十分なんだよね。

それでもサイズ的には小さいサイズの方がデザインも良くて、お洒落を楽しむことが出来るのも事実。
まあ、これからはお洒落を楽しもうかな。
サイズオーバーが5品あったので、早速、3品落札しましたし。
普段は購入しない、春・秋物もね。
せめて、見た目だけは若くいよう。(笑)







by aki23star | 2017-05-02 22:11 | 独り言・・・。