自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

少しのんびり出来る日曜日。

日曜日。ゆっくり起床して、少しのんびりしております。

仕事は?何か今年度はおかしいですね。
例年と比べて、何処か工事開始が遅れておりまして。
本来ならこの暑い季節は、休みもないくらいに仕事しまくっておりますが。
盆明けから一斉にあちこちで工事が始まり、大変なことになりそうです。
お得意先を増やして本当に良かったなと、思いっきり実感している今日この頃ですが。

午後からは、15日締切りの請求書を仕上げて、時間があったら、オクで落札した衣類を開梱します。
最近まだファッションに凝っておりまして。若くはありませんが、やはりお洒落はしたい自分です。
年間作業着姿が 90% の自分ですが。(笑)やはりお洒落はしたいです。

これだけ暑い毎日ですと、ハーフパンツが1番涼しくていいです。
正直、ハーフパンツに興味はありませんでしたが、オクで気に入った品があり入札。
かなりお安く落札することが出来ました。
届いた品を履いてみたところ、楽で楽で♪ これはいいなと。(笑)
調子に乗って、一気に計、5品落札しちゃいましたよ。(笑)
まあ。たかがハーフパンツと言えど、ブランド製品は作りがそこらの安物とは違いますね。
デザインもカラーも縫製も、凝った作りに関心するぐらいの完成度。
興味のある人にしかわからないことでしょうけれどね。
衣類はこれで十分。収納する場所が・・・。(笑)


しかし、エアコンはいいですね。室内は快適空間。昼寝がしたくないますが。
折角の休日。外に出なければもったいないなと。
思うのですが、外は暑い・・・。(;´・ω・)

書き込み中ですが、もう昼なんですね。
少々お腹が空いてきました。

さてと。そろそろ行動開始しますか。










by aki23star | 2017-07-16 12:45 | 独り言・・・。