自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

バースデー♪

5人目の孫が満1歳のバースデーを迎えました。
早いものでもう1歳。
昨年の今頃。出産を終えた娘の病院に駆けつけて早1年の歳月が流れました。
本当に早いなと。シミジミ思います。

今では横歩きまでするようになって、かなりうるさい孫になりましたが。(笑)
上のお姉ちゃんに鍛え上げられているのでしょう。この孫も逞しく成長しております。(笑)


バースデー♪_d0046942_19140356.jpg


泣いているのか?笑っているのか?
ハッキリしろ。と…。(笑)

この孫は愛嬌がいい。上のお姉ちゃんは人見知りしますが、この孫は誰にでもニコニコ。

この孫は、握る力が強い。孫の中で1番強いんですよ。
握力の強い子は長生きすると言いますが。
身内のアイドルで、皆から可愛がられて幸せだな。

ハッピーバースデー ユリ♪

よく食べる孫です。(笑)







by aki23star | 2017-07-26 19:22 | 愛する孫