自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

目薬の減りが早い。

この1年。目薬は必需品となりました。

ドライアイ。疲れ目。かすみ目。老化現象が進んでおります。


目薬もしょっちゅう使うと減りは当然早い。
目薬も値段も成分もピンキリですが。
1,500 円出せば、いいものが購入することが出来ます。


前回購入して使用していた目薬。参天製薬のメディカル。
これもなかなかいい目薬でしたが。


いろいろと試したいので、今回購入したのがこれ。




目薬の減りが早い。_d0046942_21320069.jpg


高ければいいと言うものでもないかな?とは思うけれどね。
高いものを購入してしまう性格なんですわ。

これもなかなかいい感じです。







by aki23star | 2017-12-13 21:34 | 独り言・・・。