自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

本日も予定通り、歩き回りました。

本日は、昨日よりも多い距離を歩こうと決めていました。

朝食を済ませ、身支度を整えていざ出発!

お守り(ぶどう糖)と、蕁麻疹の薬財布携帯電話
そして、仕事のスケジュール用紙ボールペンをポケットに。
そうそう。サングラスも必需品ですから忘れないように!

朝からポカポカ陽気の気持ち良い日になりましたね。
足の痛みは隠せませんが、本日も頑張ろう!と決めておりましたので、やるしかない。
確かに昨日はきつかった・・・。(;´・ω・)
帰宅後は足が棒状態で上がらない・・・。お風呂入るのも大変でした。
まあ。自分が敢えてオーバーワークを選んだので、仕方がないんですけれど。(;^_^A

本日は歩き回ると決めておりましたので、昨日と同じ目標値ではいけません。
そこで、昨夜に目標値をもう少し高く設定しておきました。


下記数値です。


昨日の総歩数 ; 13,745 歩。 消費カロリー ; 429,7 Kcal

歩いた距離。4,8 km  歩行時間。2時間 28 分



本日の総歩数 ; 14,979 歩。 消費カロリー ; 463,2 Kcal

歩いた距離。5,2km 歩行時間。2時間 40 分



昨日よりも歩数が増えて、歩行時間も長く、消費カロリーも多い。
それでも疲労度は昨日並かな?
足の痛みは、出発してから歩きだして暫くすると感じなくなりました。
浮腫みが無ければなぁ・・・。(;´・ω・) もっとスムーズに歩けるのにな。

今日は午前中に距離を歩きましたね。
午後からは少しだけ体を虐める程度の距離で。




明日はまた暑い1日になる予定ですが。
明日も可能な限り歩きます!

明後日が雨の予定ですからね・・・。
雨天時は歩行訓練は休み。スクワット日に変更して頑張りますけどね。





今頃になって筋肉痛が・・・。(;´Д`A ```













by aki23star | 2018-04-30 18:50 | 糖尿病