自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

お陰様で、13周年を迎えました。(^.^)/~~(^^♪

このブログ。 自由空間の間取り も、本日金曜日(みどりの日)、お陰様で、立ち上げから丁度、満13周年を迎えること になりました。

拙いブログでは御座いますが、趣味の焼酎や、ウイスキーにブランデー。
そして、熱きボランティア活動で、10年以上も記事を記載することが出来ました。
苛々した時には、ブツブツ文句を記載して、ストレス解消にも一躍買ってくれましたし。(^-^;
娘の成長も、成人式から、今現在に至るまで。今では6人の可愛い孫達も誕生しておりますし。

13年の長い年月、時間は、たくさんの思い出を与えてくれましたが、やはり今年は忘れられない年になります。

親父の死・・・。 自分の入院・・・。


これは、きっと、運命なのでしょう・・・。

今でも親父が死んだ気がしないんです。あれだけ偉大な親父が、あまりにもあっけなくて・・・。
もっと親父と話したかったなぁ。本当に後悔してる自分です・・・。

自分の入院は自爆ですからね・・。
自己管理を怠り、やりたい放題やってきたツケが、只単純に表に出ただけなんですから。
しかし。このツケが大きくて・・・。(-"-;A ...アセアセ
未だに職場復帰も適わず状態ですからね。


何とか上半期を乗り切って、下半期は安定させていきたいです。
そのための苦しいリハビリを頑張っている自分。

転倒だけはしないように注意して。
頑張っていこう! (^。^)y-.。o○



13周年かぁ。
このブログ。10日以上更新がなければ、自分の身に何か起きたと・・。(;^_^A
ブログは、あくまでも日記ですが、ここまで継続してると大事な宝物なのでしょう。

拙いブログですが、まだまだ継続し続けていきます。















by aki23star | 2018-05-04 18:28 | アニバーサリー