自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

沖縄いいねぇ~(^^♪

沖縄で~す。(*^▽^*)~ ♪

綺麗な海ですねぇ。梅雨入りしましたが、何とか上手くいってるみたいですね。

せっかくですからね。天気が良ければ、思い出の数も増えますし。


贅沢です。(笑)

レンタカーが、あのハマーですよ。


沖縄いいねぇ~(^^♪_d0046942_17401309.jpg


いいじゃぁないですか。なかなか乗る機会がないですからね。
乗り心地はいいのかぁ? タイヤが大きいですからね。
せっかくの沖縄です。ハマーも思い出の一つですよね。



沖縄いいねぇ~(^^♪_d0046942_17443876.jpg


最初にこの画像を観た置は、誰だか一瞬わかりませんでした。
リオナじゃん。と気が付きましたが、成長ぶりが凄まじくて驚きましたね。
楽しそうな顔をしております。癒されてるかいリオナ。

沖縄いいねぇ~(^^♪_d0046942_17490749.jpg

もう。あれから1年が経つんだな。
梅雨時の沖縄新婚旅行から。(笑)

今回は何とか晴れ間が多くて良かったじゃん。

しかし海が美しいね。沖縄かぁ・・。


沖縄編はその内に、長女がたくさんの画像を送ってくるでしょう。
しばらくネタはあるかなぁ~( ´∀` )












by aki23star | 2018-05-09 17:54 | 独り言・・・。