自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

ハルカ~! 結婚おめでとう(^。^)y-.。~♪♪

天国で、亡くなったお母さんも祝っているよハルカ♪

今は亡き従姉妹の次女、ハルカが結婚しました。
おめでとうハルカ。良かったね。本当におめでとう♪
父親のヨシカズも、本当にご苦労様。お疲れ様でした。

父親一人で二人の娘を立派に育てたヨシカズ。
自分と同級生なんだけれど、頭が下がります。
今年。一気に娘二人が嫁いで、寂しいだろうなヨシカズ。(;^ω^)
男手一つで、頑張ったもんな。本当にお疲れ様でした。

寂しいけれど、これからは自分の時間をたっぷりと作って欲しい。
人生折り返し地点は、とっくに過ぎているんだからな。
俺と違って、健康そうだから問題はないだろうけどさ。(笑)
まだまだ長生き出来そうなんだからさ。楽しまないとな。
まあ直ぐに孫が生まれるだろうからさ。賑やかになりそうだけどな。(笑)


ハルカ~! 結婚おめでとう(^。^)y-.。~♪♪_d0046942_22523845.jpg

バレーボールでは社会人まで頑張ったハルカ。
根性あるし、頼もしいお嫁さんになりそうだよな。(笑)

天国にいるエリコ。
おめでとう♪ 良かったな。
ヨシカズは頑張ったよ。





by aki23star | 2018-07-15 22:56 | アニバーサリー