自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

尾込商店 匠の枝

先週から参加しているブログランキング。
2週間が過ぎましたが、皆様方のおかげを持ちまして
総合酒部門 最高8位。
焼酎・泡盛部門 最高4位まで上り詰めることができました。

焼酎部門ベスト3のサイトは、通の間では超有名なサイトでありまして
いわゆる不動の3巨頭でもあります。牙城を崩すことは容易なことではありません。

今回のランキング参加で上位にランキング入りすることができたし一旦お休みすることにします。
と言うか、毎晩画像を撮影するのが面倒で。(笑)
また気が向いたら参加するかもしれませんが・・・。

と言う事で、ランキング参加は今夜で一休み。
最後のアップはこの焼酎にしました。
尾込商店 匠の枝_d0046942_22342074.jpg

尾込商店さんの 匠の枝です。

年間生産本数約800本。
こちらではまず飲む機会はないでしょうね。
尾込商店さんといえば超有名な焼酎 さつま寿が皆さんご存知の銘柄でしょう。
さつま寿は焼酎人気ランキングで1位になったこともある銘柄ですね。

確かな焼酎を造る尾込商店さん。自分もこれまでに、ほとんどの銘柄を収集しました。
名古屋にもあるんですよ!勿論定価で購入できる酒屋さんが!

準プレミア銘柄ではありますが運良く入手することができて大満足~~!

何だかんだでいまだに焼酎を購入し続けています。が。
この物価高。何から節約していくのか?
そうです!贅沢品から削っていくのが普通ですよね。
しかしやめられない焼酎コレクション。
糖尿病と同じく、一生付き合っていかねばならないのかな?(笑)

明日は下呂市金山町でお泊りです。
日中は普通に仕事をして、夜の懇親会から参加予定の自分。(爆)
明日晩は飲むぞ~~~!


とりあえず貼っておきます。
お優しい貴方。一押し宜しくです。
      ↓
にほんブログ村 酒ブログへ
Tracked from あなたのサプリ・健康情報.. at 2008-06-22 14:02
タイトル : 蘭山苦瓜、血糖値とメタボリック対策には蘭山ゴーヤにお任せ..
TBさせて頂きます…私もメタボ・糖尿対策に良い「苦瓜」についての情報を書きました。情報交換ができれば幸いです(*^_^*)... more
by aki23star | 2008-06-20 22:52 | 焼酎コレクション(一升瓶) | Trackback(1) | Comments(0)