自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

スーパーの手作り弁当も美味しいですね。

先日、近所にある、西武百貨店グループ系列のスーパーにいきました。
目的は仕事に持っていく飲料水がメインでしたが、何か晩御飯になるはないかな?と。
珍しく店内を散策していた自分でした。

お惣菜コーナー。
ネタが大きくて、浜岡原発工事現場に宿泊していた頃にお世話になった、スーパーを思い出しましたね。
しかし、今回はスルーしましたが。


スーパーの手作り弁当も美味しいですね。_d0046942_21335699.jpg

お弁当は何か美味しそうなものはないかな?と、いろいろ物色しておりましたところ。
ありましたね。美味しそうなお弁当が。


牛カルビ焼肉弁当。
店内製造の手作り弁当ですが、このお弁当はめちゃくちゃ美味しかったですよ。
このお弁当なら、今の自分でも2つはいけます。
カルビに染みたタレ。これがまた濃厚で、ご飯にもタレが染みていて美味しい!
カルビ肉も柔らかいし、食が進みました。
値段もそんなに高くないですからお得感いっぱいです。
こんなに美味しいお弁当なら、1週間に1度は食べたいなと。
また今度見かけたら必ず買おう!


この日は、ペットボトル500ml が35本。1500ml が12本。
特濃牛乳1本に調整豆乳が1本。スジャータの裏ごしコーンポタージュスープを6本。
無糖アイスコーヒーを1ケース箱買い。3個入りヨーグルトを3つ。
その他、エンゼルパイ等お菓子を適当に。+でアイスクリームを10個程だった。
なんやかんだで結構な重量でした。( ´∀` )


さて。明日は「とらやの羊羹」でもアップするかな。












by aki23star | 2017-07-03 21:51 | 一般グルメ紹介