自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

偉大な親父。ありがとう!

自分がこんな状態の時に・・・。

俺の親父は最後の最後まで凄い親父だった。
あらためて偉大さを知り、最後の最後まで尊敬させられた親父だった。

カッコイイ。最後までカッコよすぎるぞ親父!
俺は親父の息子に生まれて良かったよ。

あとは何も心配いらない。
俺も頑張って元気になるからな。約束したもんな。
お袋のことは心配いらない!任せておくれ。

2018年。平成30年 3月 4日。(日) AM 2:22
親父! お疲れ様。


偉大な親父。ありがとう!_d0046942_15473920.jpg


偉大な親父。ありがとう!_d0046942_15485833.jpg


俺が元気になったらまた画像アップするからな。

親父との最後の約束!
絶対に実行していく! 安心しておくれよ。

たくさんの思い出をありがとう。

明日。明後日は泣いてしまうかも知れないけれど・・・。
そうなったらごめんな親父。

親父・・・。
俺もこれから頑張って必ず元気になって復活するからね。








by aki23star | 2018-03-04 15:53 | アニバーサリー