自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

49日法要です。

明日は親父の49日法要です。


早いなぁ・・・・。親父が亡くなって、もう49日なんだよね。
早いよ。時の移り変わりがさっ・・・。
49日経つのに俺なんか全然復活出来ていないし・・・。


佐賀県から本日、叔父さんと叔母さんが来てくれました。
体調も万全でないのにありがとうございます。

親父が亡くなる少し前。ライン電話での会話が、今でも心に残っていると言っていた叔父さん。

親父が手を振りながら、叔父さん・叔母さんに、「ありがとうな。またあの世で会おうな。」と言っていた。


苦しいのを我慢して力を振り絞るように挨拶をしていた親父。
文明の利器の有難さ。最後の思い出作りになりましたね。

夕方、実家に顔を出し、叔父さん・叔母さんと会ってきましたが、叔父さんも前立腺癌を患っているんですよね・・・。

無理をして下さり心から感謝します。
叔母さんも足が悪く、歩行もままならないのに・・・。
ありがとうね。本当に。


明日は親父を送ってきますね。
きちんと天国に旅立てますように。






by aki23star | 2018-04-20 21:50 | アニバーサリー