糖尿病の本当の恐ろしさ・・・。
それは合併症に間違いはないですね・・・。
糖尿網膜のレーザー治療も、予定通り4回目で終了しました。
しかし、これで見えやすくなったわけではありません・・・。
最初からわかっていた通り、視力が落ちましたね・・・。
そこで、白目にステロイドを打つ、トリアムシノロンアセトニドの嚢下注射。
施術を、二日間に渡り受けましたが、なじんでくるまでに時間が掛かるとのことでした。
因みに、本日この時間もまだ全然効果は表れてきてもおらず、相変わらずプールの中で
目を開けている除隊が続いております・・・。(~_~;)
このような状態では、車の運転は無理です。
運転すれば、間違いなく事故を引き起こします。
眼科の主治医の先生曰く、トリアムシノロンアセトニドの嚢下注射で効果が観られなかった場合は
「次の手段を考えていきましょう。」とのことですが、段々と不安視してきたのも正直な思いでして・・・。(~_~;)
早くレーザー手術前迄の目に戻ってくれたらいいのですが・・・。
次回の眼科診察日が、6月 8日(火)
糖尿の検針日と併せて予定を組んでくれましたので大変ありがたいですね。1度で済ませたいのは本音ですから。
どうなることやら・・・。心配になってきましたわ・・・。(;´Д`A ```
正直申しますと、自分。実は再び1週間入院しておりました・・・。
こちらでも記載しておりましたが、お腹の張りが半端なくて、その張りに伴い痛みが・・・。
最早、我慢の限界を超えてしまった状態にまで悪化・・・。
本来なら、トリアムシノロンアセトニドの嚢下注射最終日。右側白目の施術でお終いだったんですけれどね・・・。
外来受診で、消化器内科を再度受信に。
CT を撮り即!そのまま入院する運びとなってしまいました・・・。(;´Д`A ```
鼻から管を入れられましたが、細いわりに痛くて。喉元を通過するまでは気持ちも悪かったですね。
取り急ぎポンプで吸い出してもらったことで、かなり楽にはなりましたが。
消化不良もここまでくるお地獄そのものでした・・・(~_~;)
娘が偶然ですが、自分が苦しんでいるときの撮影をしておりましたので貼っておきましょう。
このお腹の異常な膨れ方・・・。
救急車を何度呼ぼうかと思ったことか・・・。(;゚Д゚)
細い腕を御覧になれば、如何に異常なお腹の張り具合がわかるかと・・・。
非常に痛々しい画像ですよね。
結局。翌日には、人生初の胃カメラを飲んだんですが。
もう2度といいかな。(苦笑)
手足の細さとお腹の膨らみのアンバランスなこと・・・。
苦しかった・・・。
本日無事に退院しました。
もう入院はこりごりです・・・。(;゚Д゚)
お陰様で、ブログネタはたくさん収集してきましたけれど。(爆)