自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

ハッピーバースデーリリア ♪(^^♪

孫のリリアのバースデーフォトが届きました。

おめでとうリリア。
もう年中さんになって、幼稚園にも楽しそうに通っているそうだね。

リリアは賢い子。
将来が楽しみな孫です。


ハッピーバースデーリリア ♪(^^♪_d0046942_21224847.jpg


美味しそうなケーキだね。
ジイジにも一口下さいな。(笑)

元気になったら、孫全員連れて駄菓子屋に行きたいなぁ。
たかが駄菓子。それでも、お菓子を選んでいる時の孫達の顔。
これはこれでされどお菓子の魅力だと思うんですよ。

昔は歩いて行けるところにあった駄菓子屋さん。
今では車で走らないと買えなくなってしまいました。
残念ですが。






by aki23star | 2018-05-27 21:27 | アニバーサリー