自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

鹿児島土産。

得意先の工務店さん。
我社にとっては大手の取引先でもあり、長年お世話になっている工務店さんです。

ここの工務店さんは、毎年必ず社員旅行がありますが、これまでに国内はもとより、海外もあちこちと行っておりまして。
毎年行先は、国内外適当?に担当企画者が決めているとか?そんな噂なんですけれどね。(笑)
ハワイに行ったり、タイに言ったり、台湾、サイパン、シンガポール他。
これまでに色んな所へ行けて羨ましいぐらいですけれど。

実は。自分も昔から誘われているんです。只、行かないだけで。
自分だけ行くのもなぁ・・・。かと言って、社員さん達を休ませてまで連れて行くことは、現実不可能ですし・・・。(;^_^A
だったら行かない方がいいかな。と。

他にも誘われるのが、ゴルフなんですよ。
しかし。自分はヘルニア持ちの為、行きたくても怖いんですよね・・・。( ;∀;)
逆に、ヘルニア持ちでなかったら?

間違いなく、お金だけは相当掛けているでしょうね。(笑)
まあ。今のこの体では無理ですが。(爆)


旅行は正直、今回は温泉でしたので行きたかったなぁ・・・。(;^ω^)
指宿温泉には1度行ってみたかったから。
でも、歩くのが遅いし、杖を突いて迄していけないし。

でもね。お土産を必ず買ってきてくれる得意先の人がいるんです。
嬉しいですよね。気持ちが嬉しいんですよ。


鹿児島土産。_d0046942_23534351.jpg

自分は食べませんが、有難いなぁって本当に感謝です。
しかし。○○の恋人って、全国あちこちで見かけますが。(笑)
確か?大阪でも見かけたような?(笑)

どちらにしても、孫のおやつになりますね。
早い者勝ちです!(笑)




さて。
明日は早い時間から市民病院に行って来ます。午前中、目一杯掛かるか?
それとも、昼休みをまたいでしまうのか?
眼科(手術) → 糖尿内科検診 → 皮膚科検診。

目だけは早く治したい!
老廃物を取り除く手術だそうですが・・・。
期待してます!





by aki23star | 2018-07-12 23:50 | 興味あるもの