自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

婿さん達と飲むのは楽しいなぁ~♪

糖尿病で約半年の時間を無駄にしている自分。
そんな状態ですので、お酒も極力控えておりますが・・・。
たまには飲みたくなるのも本音でして。

煙草はいらなくて。正直言うと、受動喫煙も敬遠したいくらい。
特に、アイコスのあの香りは受け付けません。
煙はいりませんが、アルコールはたまには補給しないとね。(笑)

婿さん達と飲むお酒。これは大変美味しいですね。
あまりにも美味しいので、ついつい何杯も飲んでしまいますが。
飲むときは、カロリー調整で食べないので、カロリーもあまり気にしないで飲むことにしておりますし。
しかし・・・。
自分は昔からの見方が下手なんですよ。
自分のペースで飲めなくてね。
下戸なら下戸なりに、ゆっくりと時間を掛けて飲むといいんでしょうが。
ついつい早飲みしてしまうんです。(;^_^A
それも焼酎はロックのみですから、度数も高いですし。



婿さん達と飲むのは楽しいなぁ~♪_d0046942_21112755.jpg


焼酎はやっぱり芋焼酎かなぁ。麦もいいですが。
美味しいから、ついつい飲み過ぎてしまって・・・。



婿さん達と飲むのは楽しいなぁ~♪_d0046942_21221789.jpg

爆睡・・・。(^_^;)



毎度毎度のワンパターンなんですけれどね。(笑)

それでも楽しいお酒はいいです。
気持ち悪くならないんですよね。

お酒は楽しく飲まなきゃね。

また一緒に飲もうな。
いいお酒をね。








by aki23star | 2018-08-18 21:32 | 楽しい仲間~♪♪