自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

葬儀にて。

行きの飛行機内。




葬儀にて。_d0046942_18191382.jpg



狭いのが画像からでもよくわかりますよねぇ。
片側2席。両側4席。
しかし。満席ではありませんでしたので良かったかな。
乱気流も無くて、カップに入ったホット珈琲も寄れなかったし。

珈琲のサービスがあって、トランクの大きさも関係なく、何もトラブルもなく福岡空港まで行けました。




ハルカのことを記事にして残そうと思いましたが、悲しみがいつまでも止まらないのでこれで最後にします。

TVでも毎回視聴率の高い「春高バレー」のチームパネルですね。




葬儀にて。_d0046942_18231569.jpg



県を制するのも大変ですが、全国のひのき舞台で活躍し、実業団からもスカウトがきました。
これだけでも、素晴らしい実績だと思いますね。

元気一杯のハルカでした。
もったいないなぁ・・・。キチンと定期健診さえ受けていたらなぁ・・・。
説得力ありませんが・・。

これは教訓ですよね。現在の自分は健康オタクそのものですから。

ハルカ。いつか再会出来るよな。
まだ自分は生きている。
憚っているよ。何とか何とかだけどね。
今回の葬儀でも、よく言われた言葉。

「今だから言えるけれど、叔父さん(自分の親父)の次は○○君だと思っていた。」

皆に心配を掛けたけれど、何とか這い蹲って生きている自分です。
これから何年生きれるのか?
それはわかりませんが・・・。






火葬を終え、福岡空港へ。
たっぷりと時間がありましたが。珈琲が飲みたくて。

空港内にあるフードコート。
お洒落なレストランがありましたので、このお店で休憩しましたが、珈琲が美味しかったなぁ。





葬儀にて。_d0046942_18362005.jpg



フードコートは人人人でいっぱいでしたね。
席を確保するのも大変でしたが、何とか無事に席も確保出来て良かったです。(;^_^A

しばらく休憩。正直、疲れたぁ・・・。

1時間程粘ったかなぁ。(笑)
少しだけ楽になりましたが。

発着前に食事を済ませておかないといけません。


ラーメンが食べたい妹と弟。
自分は和食にしたい。

ここは、待ち合わせ場所を決めておいて別行動をとることに。
結局自分は、お袋と一緒に和食の店に。

カロリー低めのメニューを選択。
それでも出て来た料理は美味しかったです。


食事を終えいよいよ、中部国際空港へ向かうため搭乗口へ。
しかしここで問題が・・・。
荷物検査でキャリーバッグの大きさが引っ掛かってしまいました・・・。

格安航空ならではの問題がここで起きてしまいましたね・・・。(;^_^A

結局、別料金の4,000 円を払いまして・・・。
気分悪い自分でしたけどね。ジェットスターは2度と乗りたくないですわ。(-_-メ)

持ち込みサイズOK! だから購入したんですから。



1泊2日。時間的に余裕なしの九州は佐賀県までの移動。
大変疲れましたね・・・。

もっと楽しみがあって行くのなら話は別ですが。


ご苦労様でした。









by aki23star | 2018-09-24 19:26 | 独り言・・・。