自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

ジャイ子です。(笑)

末孫のジャイ子。否!
エマです。(笑)


貫禄あるでしょう。
もう伝い歩きを始めたそうですが。(;^ω^)
早いですねぇ。本当に成長の早さにはビックリですが。



ジャイ子です。(笑)_d0046942_05163680.jpg

この貫禄!
愛嬌たっぷりで可愛いんですよね。

しかし。相変わらず自分の抱っこは嫌みたいですが。(;^_^A
細すぎて抱かれ心地が宜しくないのでしょう・・・。(^^;)


スルメが好きなんでしょうか?
将来はのんべぇさんになりそうですねぇ。(笑)
まあ。これも血ですからね。(笑)


その内に、「ジイジ」って言いそうですよ。
楽しみにしておりますけれどね。



さてと。
ゆっくり寝ていられた日曜日の早朝ですが。
いつもの習慣で、4時前には起きてしまいました。(^_^;)

今日は午前中のみ仕事をしてきます。
頑張っているよなぁ~自分。

仕事が楽しくて仕方がない状態です。
足腰がまだまだ駄目ですが・・。
何とか何とか・・。(;´Д`A ```






by aki23star | 2018-10-21 05:24 | 愛する孫