自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

まったり感がたまらない。

日中は冬なのにポカポカ陽気。
しかし、夕方になるとさすがに冷え込んでくる。
明日から12月!師走かぁ・・・。

仕事が忙しくて毎朝4時には起床している自分。
ヘモグロビン値を頑張って6台までに落としたい。
目標を定めた以上は頑張るしかない!
意地でも根性で下げてやるわ。

しかし・・。
毎朝のように襲ってくる下痢の症状・・。
薬の副作用なのか?
それとも、野菜の食べ過ぎなのか?
かなわんですよ・・・。
酷いんです。これはキツイ・・。辛い・・。
腰まで痛くなってきますし・・・。

しかし・・。
1年を通して順風満帆で過ごせることの出来る人って少ないのかな?

大変な問題が生じてしまう・・。
これは大変な問題です・・。

これからの展開が・・。


冬。ウインターシーズンにバッチリの洋楽と言えば。
やはりここは、彼女でしょう!

ノラ・ジョーンズ。

カントリーミュージック界の若き女王。
まったりとした歌声が、アンニュイそのもの。

彼女のアルバムは超お買い得!
言っちゃぁ悪いけれど、子守歌にもなりますよ。(笑)

眠れない夜にも需要があります。

それではまったりとお聴きくださいね。



Norah Jones Greatest Hits - Norah Jones Full Album 2018









眠たくなりませんか?(笑)

因みに自分は寝ちゃいますが。
この季節。鍋料理がいいですが。
彼女の歌声はこの季節にバッチリあいますよ。





by aki23star | 2018-11-30 18:13 | 俺の声を聞け!