自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

小学生の頃観に行きました。

フィギア。

既製品では満足いかず、手を加えてグレードアップする方がおります。
工作のセンスがいいのでしょうね。
色を塗り変えることにより、見違える程リアルなフィギアが誕生します。

小学生の頃。映画館で観て、大好きなガメラをコテンパンにのしてしまった 大魔獣 ジャイガー。
このリアリティ溢れる出来栄えに、一目惚れしてしまい速攻で入札。
競合相手がおりましたが、無事に落札 = 入手の運びとなりました。

特撮ものはウルトラマンやウルトラセブン。ゴジラ以外にも、ガメラシリーズはよく観ました。
ガメラシリーズの中で、ガメラの戦う相手となる敵の中でも、この 大魔獣 ジャイガーは、インパクトありましたねぇ。
ガメラが2度もやられてしまうことはなかなかありませんし。

そんな訳で今回入手した、大魔獣 ジャイガーフィギアです。


小学生の頃観に行きました。_d0046942_22414648.jpg

わかる人にはわかる。
そんな世界だろうなぁ・・・。(笑)
こんなフィギアのどこがいいんだぁ? 何て声が聞こえてきそうですが。(笑)

観れば観る程、憎たらしい可愛げのない顔ですねぇ。(笑)

しかし。このフィギアは、エクスプラス社製の貴重な品なんですよ。








さてと。

明日は市民病院での検診日。今年最後になりますが。

尿検査→ 採血検査→ 眼科検診→ 皮膚科検診→ 糖尿病内科検診→ 栄養相談。
昼前には終わらないかなぁ・・・。
夕方。仕事に出掛けますので。

薬の在庫(新品のみ)が切れております。薬代も馬鹿にならない。
糖尿病のリスクは薬代が非常に掛かってしまうこと。

大変ですね。

稼がなきゃね。(笑)





by aki23star | 2018-12-19 22:54 | 興味あるもの