自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

最悪の昨年とは違うぞっ!

勝手に思い。思い込んでいるのが、今年は昨年とは違う年になることであります。
当然のことで、昨年と同じでは目も当てられません!
2度目はマジで命を落としてしまうでしょうね・・・。

運気上昇している証しでしょう。
森伊蔵の電話抽選に久し振りの当選 です。


自分の携帯電話での当選は久し振りでしたね。
「お買い上げありがとうございます。」
何度聞いても嬉しいものです。

今回は何故だか当たる気がしていました。
いつもと違う時間帯を選んでの応募。何だか応募した時から当たる気がしていた自分です。
面白いものですね。当たる気がしている時は、当選確率が高いんです。
不思議な事かも知れないですが。

何だかんだで森伊蔵も増えてきました。
森伊蔵酒販から届いたままの未開梱の森伊蔵一升瓶。
何本あっても邪魔にはなりません。(笑)



最悪の昨年とは違うぞっ!_d0046942_17190784.jpg



森伊蔵の価値も下がりましたねぇ。
久し振りにヤフオクで検索したら、2万円を切っていましたよ。
ブーム時には、3万8千円という落札価格を何度も見たものでしたが。
約半分の価値迄下がった訳と成ります。
それでも、未だになかなか当たらないのが現実なんですよねぇ・・。(~_~;)
電話こそ繋がりやすくなりましたけれどね。
個人的には元気でいる限り、毎月の電話抽選には参加していきますね。
森伊蔵は永遠のプレミアム焼酎ですから。



昨年の今頃よりも、仕事量が多くなっております。
お得意先も増えましたので、休むことがなくなってきましたし。
儲けは少なくても、動いていれば何とかなります。
休めばタダですから。
働くことで逆にストレスが軽減される自分です。
昨年は7カ月物間仕事が出来ずにいましたが・・。
焦るんですよねぇ・・・。(;^_^A
正直言って目茶苦茶焦りましたよ・・。
焦りは、精神的にも良くないことです。
頑張ればご褒美も待っています。ご褒美は癒しの素でもありますから。
ないよりもあったほうがいい。
高価な物は無理でも、身の丈にあったものならそれで満足出来ます。
足許がふらつき、視界も安定しない現状・・・。
それでも出来るんです。
まだまだ働きたいですね。現場はいいです。









by aki23star | 2019-02-03 17:36 | 独り言・・・。