自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

何か・・・。

本日も日中は温かくて気持ちが良い日になりましたね。

本日は午後から、市民病院の眼科にて手術でした。
以前にもこちらで記載しましたが、注射を打つことも手術と言うようですね。

時間にすれば、約5分程で終了しますけれどね。
何と。費用が5万近くかかるんですよねぇ。(;^_^A

もう少し安く済めばいいんですけれど。

ぶっちゃけた話。
お金がなければ手術も受けられないし。
お金が無い人は、このまま失明するしかない!
と。言っているようなものですよねぇ・・。(~_~;)


細かい更新は今夜は止めにして。
何かおかしいんですよね・・・。

明日朝。もう1度市民病院で経過検診がありますが。
こんな状態が続くのかなぁ・・・。(~_~;)

心配になってきたわ・・・。







by aki23star | 2019-02-07 22:11 | 糖尿病