自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

ほのぼのと。順調に。スクスクと成長中ですね。

タイトル通りですね。(*^。^*)

ほのぼのと。順調に。スクスクと成長中 (^^♪




幸せな寝顔ですね。


ほのぼのと。順調に。スクスクと成長中ですね。_d0046942_05263901.jpg

マイルームで大の字爆睡中です。(-_-)zzz

足が長いリオナ。

羨ましい・・・。(笑)

4月から6年生になるんですねぇ。
早い!早い!早すぎる成長スピードについていけません。(笑)

幸せ一杯 (^^♪
自分も安心しております。





ほのぼのと。順調に。スクスクと成長中ですね。_d0046942_05271178.jpg


突発性発疹。

初めての高熱は、さぞかし辛かったよな・・・。(-_-;)

おでこに貼った冷えピタ。これはいいよ。
貼っていても違和感感じる事ないしね。

今はもうすっかり元気になりました。
さぞかし辛くてきつかったよなエマ・・。(^_^;)

この笑顔が出てくればもう安心してもいいね。







ほのぼのと。順調に。スクスクと成長中ですね。_d0046942_05273779.jpg


治りかけ?もう大丈夫なのかな?
一緒に爆睡している次女のエレナですが。(^▽^;)

面倒見が良くて、エマもエレナのことが大好きですね。

エレナは本当にいい子になりましたね。
愛想も良くって、キチンと挨拶も出来ますし。

ミニバスにもう少し力を入れてやりたいようです。
こんな孫が生まれてきたんですねぇ。
素直に嬉しい自分です。(*^。^*)

応援したいなぁ!
但し。あくまでも一人のジイジとしてですよ!

孫を叱ることはありませんね。
叱るのはコーチにお任せしましょう。(笑)




さてと。
今朝は3:30 に起床しておりますが・・・。

困ったものです・・。



倒れないようにしないとね。(;^_^A










by aki23star | 2019-03-19 05:43 | 愛する孫