自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

セッティング完了!

複合機。
購入してから約2カ月程。になるのかなぁ・・・。
本日午後。箱から開梱し、やっと設置&セットアップが完了しました。(;^_^A

目の届く所にあれば満足する、自分の性格ですが、時折災いしてしまうこともありまして・・。
これまで、裏技を駆使して交換を引き延ばしておりましたが・・・。
流石に限界の域に来てしまいまして。
こうなってしまったら諦めるしかありません。
いよいよ交換の日となった次第でありまして。
少々の時間は掛かりましたが、無事に終了!設置&セットアップが完了の運びとなった次第であります。

新品はいいですね。やはり物は新品がいいです。
これは車でも家電でも何でも無難に安心して使えますからねぇ。
なかにはレトロな方が価値もあって人気商品もありますが。

サクサク感がいいですね。
これまでは、プリントアウトするのにも時間が掛かっておりましたし。
ファックスなんかはかなり時間が掛かって」の受信でしたから・・・。

これでスムーズな事務仕事可能ですね。
苦手な事務仕事も頑張ってやれそうです。(笑)


しかし。10年以上振りの購入でしたので、インクタンクの大きさにビックリです。
これなら交換時期も長くなりそうですね。
本体の値段は安くはなく、この値段でしたら10年以上は使わないと。(笑)



セッティング完了!_d0046942_18550931.jpg



真新しい物はいつの時代でもいいものです。
しかし、壊れはしたものの、役目を終えた壊れた複合機にも感謝しなければね。
最初に購入した複合機でしたし、用途が多彩で便利だったなぁ。
普通のプリンターとの違いが凄いなと。
思ったものでしたね。




明日は4時前に起床しなければ・・・。
その内に倒れそうですよねぇ・・。( ̄▽ ̄;)
水曜日は奈良までいってきますし。


寝ようかな。
早めに。













by aki23star | 2019-03-24 21:54 | 仕事