自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

何々をしない。出来ないとか。

仕事が続かないとかしないとか。
無職なのは世の中が悪いだとか。
簡単に生活保護を受けることが出来るからなのか?

片づけることが苦手。片付けが出来ないとか。

自分の欲求不満を子供にぶつけて、最悪な状態にまでなってしまうことも多々・・・。

しかし。迷惑なのは弱者である子供でしかない。

血のつながったお母さん。
再婚相手や同棲している輩には何も言えないのだろうか。

一緒になって我が子を虐待していることが多くあるようだな・・。


欲求不満は誰だってあるわっ!
人間は欲望の塊なのだからな!

しかしよぉ!我慢しているんだよな。普通は誰もがな。

文句を言うのは勝手だが。文句を言えるような状態でいるのか?
誰にも笑われず、後ろ指を刺されない状態でいるのかぁ?

文句は言えるが、理不尽なことばかり言っていないかぁ?


無職・ニートなお前さんら。
働けやっ!


文句を言う前に動けっ!

カスから脱皮しようや!






by aki23star | 2019-06-23 23:01 | 独り言・・・。