自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

コラボレーション。

巷で流行りのコラボレーション商品。

衣類や雑貨に至るまで、ここ数年前から、「コラボ」の3文字をよく見ますが。

大好きなディーゼルが、アディダスとコラボしたジーンズ。
一目惚れで入手しましたが、マジで完成度が高くてデザインも機能性もバッチリ!
人と同じものは基本的に嫌な自分も、この商品には納得の二文字で、入手して良かったなとつくづく思わされましたが。

今回は腕時計になりますが。

こちらは。何とっ!
2つのメーカーのコラボではなくて。


3つの有名ブランドがコラボした品になっているんですよ!


腕時計のブランド。シチズン時計。こちらを母体に。

コカ・コーラ社。 そして、マクドナルドホールディングス。


この3社がコラボレーションした腕時計。



これはお宝品ですね。



コラボレーション。_d0046942_21524082.jpg


コラボレーション。_d0046942_21525282.jpg


これはデザインもさることながら機能性にも優れておりますので、非常に使い買ってもいいことでしょう。

まあ。自分の場合は使用することはないでしょうけれど。(笑)
そのうちにコレクションボードを購入して飾って眺めておきます。
あくまでも自己満足の世界観ですからねぇ。(笑)



安価でも貴重な逸品。
これです。












by aki23star | 2019-07-15 21:56 | 腕時計他