自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

ディズニー系の腕時計。


ディズニー系と言えば個性あるキャラクターたちが思い浮かびます。

何と言ってもリーダーは、あの有名な歌にもあるように、ミッキーマウスでしょうね。

しかし。ミッキーマウスに続くキャラクターを選択しろと言われたら次に出てくるキャラクターは?
きっと、人それぞれ違ってくるのではないでしょうか?

個人的には、白雪姫かなぁ・・。
幼稚園の頃だったか。白雪姫の紙芝居を見せてもらって初めて知ったのが、白雪姫だったから。

ドナルドダックの独特な笑い声も懐かしいですし。
NETで検索してみたら、やはりディズニーは凄いんですねぇ・・。
世界のディズニー。あのディズニーランドの人気がよくわかります。



そのディズニー系キャラクターを使用した腕時計も、世の中には広く出回っております。
本当にたくさんの種類の時計が発売されておりますけれど。



今回は自分も気に入ったモデルがありましたので。
らしくはありませんが。一応はメンズモデルですよ。




ディズニー系の腕時計。_d0046942_12412405.jpg


この腕時計。
ちょっとした仕掛け?がなされているようですね。

画像からは何となくではありますが、確認できるかなぁ?

はい! まだ開梱しておりませんものですから。
実物は見ておりませんのでわかりません。
未確認の状態です。

まあ。いつものことですよねぇ。(;^_^A



カラーはオレンジカラーが中心となりブラックのベルトがオレンジカラーの
ボディを引き締めておりますね。

オレンジカラーは盟友である、ハカイダーカラーですけれど。
実はオレンジカラーも元々好きなんですよ。


クロノグラフ装着のディズニー系腕時計。
ありそうでなかなか出回らない品です。


たくさん入手しておりますが、そろそろ潮時かなぁ・・。

















by aki23star | 2019-07-27 17:36 | 腕時計他