自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

あおり運転

あおり運転をし。相手運転手に暴行を働き、そのまま逃走。
携帯電話で一部始終を撮影していた馬鹿女。


あおり運転でYahoo!画像検索するとね。
馬鹿男も馬鹿女も、既に画像が出てますよ。



「似たもの同士のクズ人間が逮捕。確保されたニュースが飛び込んできました。」

ネットでは昨日には画像やらがたくさん出回っておりましたし、犯人が何をしている人間なのか?
いろいろな情報が飛び交いましたが。


ハッキリ言うと。
この馬鹿は相手を観てから異常行動を取る輩ですね。



あおり運転_d0046942_16570754.jpg


所詮はこんなもんですよねぇ。
まったくもって情けない野郎です。

こいつは消えていいですね。

一緒に乗っていて、動画撮影していた馬鹿女。
こいつも晒してやりたいですわ。
親が大泣きしていますよマジで。


強そうだなと自己判断した相手には、絶対に喧嘩を吹っ掛けることはしない。
自分よりも弱そうだと、判断してから、無謀な行動を取る恥ずかしい輩です。


先程速報が入り、ニュースで観ましたが。
気に食わないことが新たに判明しました。

「自分と同じガラケー携帯を使用している」ではありませんかぁ・・。
それも、自分と同じカラーの、ピンクでしたし・・。


やめてもらいたいですわ。マジで!
何故にピンクかって?

携帯ショップに在庫がピンクしかなかったから」なんですけれど・・・。


昔。・若かりし頃。
元気一杯でまだバスケに携わるずっと以前。
何度もあおり運転をされたことがありましたね。

でもねぇ。
自分がアクションを起こすと、皆が同じアクションを起こしましたね。

そうです。
タイヤを思いっきり鳴らして、信号無視をしながらダッシュで走り去っていくんですよ。

優しかった自分でしたが。
皆が最後は同じパターンでさぁ・・。(笑)


一見。大人しい優男に観えたんでしょうね。
まあ。優男ですけれどね。(笑)

元気一杯!何もかが漲っていた時代でありました。


そう言えば。殴られていた運転手。映像を観れば、助手席に同乗者が座ってますよねぇ。
何で何で? 
何もアクションを起こしていなかったですよね。

友人ではないのですかねぇ?
自分なら有り得ないことなんですけれど。


今は直ぐに吹っ飛んでしまう自分。
それでも見捨てるようなことだけは出来ませんよ。
当たり前ですよねぇ。


ガラケー携帯変えてこようか。(;^_^A





by aki23star | 2019-08-18 11:52 | 独り言・・・。