自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

こんなものぐらいは。

借金してまで欲しいのは入手しない。
手が出る範囲内で入手できるもの ならいいと思う。
自分はね。

何もかも我慢に我慢・・。
これは自分にはない!

頑張れる糧となれば、それはそれでいいのではないかな?


あまりにもポジティブで、危機感も更々なくて、緊張感もない。
だけど。頑張っていると思っている自分。
複雑な事情も無きにしも非ずだけどね。

まあ。生きてさえいれば何とかなる!
と、思っている。

いつ召されてしまうのかもわからない。
一瞬先は闇・・・。
これは、紛れもない事実・・・。

だけど。遠慮はしたくない!
引くとこだけはしたくないな・・。

出す1歩。
例え歩幅が狭くても、出した足は引っ込めたりしない。
それが自分の生き方であり、ポリシーでもあります。

だけど。
感謝の思い。気持ちは忘れない。
受けた恩恵を蔑ろにしたり、無下には絶対にしない。

確かに全てに対して弱くなりました・・。(;^_^A

でもね。
火事場のくそ力は出せますよ。
消去したけれど、舐めてくれたら困ります!


さてと。


相変わらず、ディーゼルにはまっております自分。


アホかって!って思う人もいるんでしょうねぇ。(笑)

でもね。
いいではないですか。小遣いの範囲内ですから。
可愛いもんですよ。



こんなものぐらいは。_d0046942_20222891.jpg


真っ赤っ赤ですねぇ。

よく観ればわかりますが。
ディーゼルのロゴがいいんですよ。


ディーゼルの腕時計。
かなぁ~り収集出来ましたよ。
なかなかはめる機会がありませんが。

昨日もせっかくお洒落をして、市民病院検診に行きましたが・・。
肝心の腕時計をはめ忘れてしまって・・。(爆・・・)


まあ。こんなもんですかねぇ・・・。






by aki23star | 2019-08-23 20:25 | 独り言・・・。