自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

アルマーニも。

好きなブランドのディーゼル。
大好きなブランドなんですが。
もう一つ大好きなブランドがあります。

それが、アルマーニ。
何だかんだで、通常使用しているサングラスもアルマーニ。
腕時計もそれなりに数も増えてきましたが。

ディーゼルと比べると、デザイン的には大人しい感じがしますね。
ディーゼルのような強い個性はありませんが、その分にも増してかな?

お洒落且つ、紳士的なデザインとなっておりますよ。


落ち着いたデザインは、スーツにあう感じ。
紳士的デザインかなぁ。




わかる人にはわかる。
このロゴマークが気になる人には気になるはず。




アルマーニも。_d0046942_20092351.jpg



似ていますが、以前にアップしたものとは違います。
このロゴマークがアルマーニの象徴ですね。




アルマーニも。_d0046942_20092351.jpg



自分の性格。
気に入ったら、とことん追求する。

この性格は今更治りません。

本当はいい腕時計が一つ欲しいです。

ブシュロン、
皆さんは知ってますか?

そこらのロレックスよりも高いんですよねぇ・・。(;^_^A





by aki23star | 2019-09-08 20:13 | 腕時計他