自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

体調管理を続けると変化するものだねぇ。

徹底して食事の管理をしております。
体質改善には時間が掛かります。

早く!白内障の手術がしたい!
頑張れるのはこれ!
手術の条件は、「ヘモグロビン値の値が落ち着くこと!」
只、只。それだけの為に頑張っている自分。
白内障の手術をすれば、視力が1,0くらいまで回復出来る可能性が高い。
主治医の先生の一言は患者(自分)にとって、大変重く重要な一言!
これはもう、信じて頑張るしかありませんからね。

今日も娘達に誘われてお昼は外食してきました。

サラダバーとスープバー。
メインはカレーライスの食べ放題でしたけれど。

サラダは生で3皿程。
薄味のひじき煮。娘達には不評でしたが、自分にとっては」丁度ころあいの味付け。
美味しかったですよ。
スープは久し振りに、コーンポタージュスープを3杯。
カレーライスはお米で1皿。にゅう麺みたいな味のない麺にカレーをかけて1皿。
最後に、カレーだけで1皿を頂きました。


家に帰り30分程経った頃でしたね・・。

きました。きましたよ・・。
いつもの瞬間がやってきました。(-_-;)

ビックリした腸が暴れだしてしまって・・。
これはもう独特なものですから割愛しますが。


それでも、今回は収まりが大変早かったです。
何故?
その後。歩きに出た自分ですから。

とにかく、血糖値を下げたいし。間違いなく上がっている血糖値が気になりますからね。

約 12,000歩以上歩きましたよ。

最後は、少々ですが。フラっとした感じになりましたが。


夜 19:00 に計測したら。
数値が、91 .

この数値は今朝計ったときよりも低い数値。(;^_^A


これでいいのか?
やり過ぎてはいないか?
恐らくは、主治医にまた言われるかもね。

極端!
確かに性格なんですけれどね。

頑張り過ぎる自分。
それでも、ここまで実行してきております。
三日坊主は自分には考えられませんし。

でもね。
今度、外食した折には、肉を食べてやりますわ。(笑)





by aki23star | 2019-10-07 21:22 | 糖尿病