自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

早く早く!もっと急いでおくれっ!

エーザイ株に買い注文集中、アルツハイマー薬を米国で2020年申請へ


(ブルームバーグ): エーザイ株が買い気配で始まった。朝方の段階で買い注文は700万株超と、売り注文の100倍程度となっている。前日に、米国でバイオジェンがアルツハイマー病治療薬アデュカヌマブを、米国食品医薬品局(FDA)との協議に基づき、2020年の早い段階で承認申請すると発表した。

備考:バイオジェン、アルツハイマー治験薬をFDA申請へ-希望復活

記事についての記者への問い合わせ先:東京 藤本葵 afujimoto10@bloomberg.net

記事についてのエディターへの問い合わせ先:宮沢祐介 ymiyazawa3@bloomberg.net, 堀江広美

For more articles like this, please visit us at bloomberg.com



とっても素晴らしいニュースですね。

流石はエーザイ製薬さん。素晴らしい薬品会社です。

木曽川を渡ってすぐのところに、大きな川島工場がありますが。

昔。仕事でよく行っておりました。



実現したら、世界中の患者さん。そして身内の方たち。介護士の皆さん達が助かります。

もっともっと。早く早く!急いで欲しいです。

日本も並行して進めていって欲しいですね。

嬉しいニュースです。皆さん方にも周知して頂くて、本文そのままコピーさせて頂きましたが。問題はありませんよね?








©2019 Bloomberg L.P.


by aki23star | 2019-10-23 16:44 | 独り言・・・。