自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

悲報・・。コービーが・・・。

悲報・・。

あの、コービー・ブライアントが亡くなった・・・。

信じたくないニュースが飛び込んできた。
本当に信じられないし、信じたくない。
悲しい・・・。

大好きなマイケル・ジョーダン。

そのマイケル・ジョーダンが引退する数年前。
マジック・ジョンソンが活躍していた頃の、ロスアンゼルス・レイカーズ。

マジックが引退してから、レイカーズはかなり落ちぶれていた事実。

そんな中。レイカーズに入団したのが、コービー・ブライアントだった。

父親が、大の日本好き。
大好きな、「神戸牛」から付けた名前が「コービー」

この話は、バスケ好きな方なら誰もが知る。
事実ですよね。



ヘリコプターでの墜落事故・・。

よく耳にする事故ですけれど・・。



悲報・・。コービーが・・・。_d0046942_18350145.jpg


コービーの実力。
そして、将来性を肌で感じた、あのマイケル・ジョーダン。
オニールとのコンビは或る意味敵無しでした。

仲はあまり良くなかったみたいですが・・。(;^_^A
試合中は流石!プロ!
絶妙のコンビネーションで多くの特得点を上げましたね。

名門ロスアンゼルス・レイカーズ。
数々の優勝回数は、コービーの存在なしでは果たすことはなかっただろうなぁ・・。



事故・・。
こればかりはわからない。
いつ何処で?起きてしまうのか?
誰もがわからない・・。


親日家のコービー・ブライアント

今は悲しい・・。
引退して、時間にもゆとりが持てて。
愛する娘ちゃんの、バスケの為に乗ったヘリコプター。

まさかね・・。
墜落事故・・。同乗者全員死亡・・。



唯々、ご冥福を祈るしかありません。



悲報・・。コービーが・・・。_d0046942_18432867.jpg

画像を選ぶとき。
やはり、大好きなジョーダンとのツーショット画像を選択してしまいます。

神様ジョーダンが認めた男。コービー・ブライアント


安らかに・・。(´;ω;`)







by aki23star | 2020-01-27 18:45 | 独り言・・・。