自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

エマちん。ハッピーハッピーバースデー~~♪

6番目の孫のエマ
エマちんが、満2歳のバースデーを迎えました。


おめでとうエマちん。Happy Birthday ~ \(^o^)/


しかし。早いもんだよな。
一昨年。自分が倒れた年に誕生して。
もう2年・・。
誕生日なんだよな。

時の流れは早い。
孫達の成長。自分の老い。

このスピードも余り変わらないんでは・・・?
もう笑うしかないんですけれど。(笑)



しかし。届いた画像。

とうちゃんまたまたお金を掛けましたね。
うんうん。
孫達が幸せなら嬉しいですから。

頼もしいとうちゃん。
これからも孫達や娘を可愛がってやってな。




エマちんの。笑顔も最高ですが。

ふざけて写した1枚の画像は。
もしかしたら?

とうちゃんのリクエストかなぁ‥?(笑)




エマちん。ハッピーハッピーバースデー~~♪_d0046942_15361023.jpg


やはり笑顔。
この笑顔が1番いいですね。
いい顔していますよ。

さぞかし撮影は大変だったんだろうなぁ。(笑)

撮影する人も、我慢強さが必要になるんでしょう。(笑)




エマちん。ハッピーハッピーバースデー~~♪_d0046942_15383467.jpg

こちらは落ち着いた感じのエマちん
すまし顔してますが。(笑)

さてさて。何かを企んでいるのでしょうか?(笑)

綺麗なドレス。
このまま結近式場で、花束を贈呈できますね。




エマちん。ハッピーハッピーバースデー~~♪_d0046942_15405597.jpg


この上目遣いは、とうちゃんの合図かなぁ?(笑)
ただでは済ませないとうちゃんですからねぇ。


思わず爆笑してしまいましたよ。(笑)




エマちん。ハッピーハッピーバースデー~~♪_d0046942_15434878.jpg



この孫。エマちんはどんな成長を見せてくれるのでしょうね。
何が起きても慌てず。動じることもなく。
常に、冷静沈着。
そう!
まさしく。ゴーイング・マイ・ウエイ。

そんな未来像を想像してしまうのは、ジイジの自分だけでしょうか?(笑)(笑)



いいんですよ。
子供らしく育ってくれたら。



エマちん
おめでとうな。







by aki23star | 2020-02-16 15:47 | 愛する孫