自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

三回忌で集う。

昨日の日曜日。
新型コロナウイルスの猛威はそのままに、天候は素晴らしい快晴。
そのもとで行われた親父の三回忌法要。
その席に集った親戚達。
兄弟姉妹。甥っ子も姪っ子も。
そして叔父も来てくれました。

たくさんの人数と成ります。
全員集合の写真はプロの方に、それなりの撮影場所の確保が必要となってしまいますからねぇ。(笑)

分割ではありませんが、自然にそうなるのでしょう。



この子達の人生。
既に、100歳生きることも可能になっているんでしょうね。
癌は克服し、不治の病ではなくなっているんでしょうねぇ。
糖尿病はどうなるんだろう・・?
膠原病は?

自分達の世代ではまだまだ完治可能に至るまでには時間が掛かることでしょうね。



しかし。たくさんおります。
甥っ子は2人。
それに対して姪っ子は、11人。(;^_^A

何と。合計13人!


自分のお袋は、13人の、ひ孫たちに囲まれているんですよねぇ。




三回忌で集う。_d0046942_19031171.jpg


この色紙に描かれたキャラ。
1番初めの孫。リオナが描いたものなんですよ!
上手いでしょう!
実物を観てビックリしましたね。





三回忌で集う。_d0046942_19033468.jpg

貴重な男の子2人。
甥っ子と一緒に撮影することが出来ました。
この画像も宝物にします!


女の子たちに囲まれて。(笑)




親父も生きていれば、80歳を迎えておりましたね・・。
未だにまともに夢にも出てきてくれませんが・・。(;´Д`)

話がたくさんしたい自分です。






by aki23star | 2020-03-03 19:07 | アニバーサリー