自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

10日会わなかっただけで。

驚きの連続です。

孫。末孫のカリナ
たった10日かな?
会わなかっただけなのですが。

凄まじい程の成長スピードに。
我ながら驚きを隠すことが出来ません。

10日前はまだお座りは出来なかったし。
ハイハイもぎこちなくて当然、そのスピードも遅かった。
自分に手を出して捕まり立ちも、先日こちらで紹介しましたが。
慣れない感じがしておりました。


しかし。10日振りに会ったカリナは違っておりましたね。


動き。動作の早いこと早いこと。
マジで目が離せないとはこのことを言います。
直ぐに捕まり立ちをしますが、いつ転んでしまうか?
不安定さはまだ否めないから。

怖いもの知らず状態ですのでねぇ。(笑)


しかし。この成長には驚かされてしまうばかり。




最近は人見知りが始まってきたと、末娘のミドリが言ってましたが。
それでも自分には何も問題はないようでしたよ。(笑)




10日会わなかっただけで。_d0046942_01491841.jpg



満面のこの笑み。
いいですね。
自然体そのものがいい!



孫は可愛いなぁ~♪







by aki23star | 2020-04-14 01:50 | 愛する孫