自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

主役交代?(笑)(笑)(笑)

末娘のご主人さん。
ユウタロウ君の妹さんが、めでたく結婚の運びと成りました。

只・・。残念なことに・・。

折角。折角、結婚式の予約までしていたのですが。


猛威を振るい、世界中を震撼させている、新型コロナウイルスのせいで中止・・・

確かに、今日現在までにここ愛知県に置かれましては、落ち着いてきてはおりますが。
悩んだことでしょうね・・。
折角の記念。メモリアルを刻みたかったことでしょう。
ここは参列者の皆さんのことを考えて大事を取ったのでしょうね。

ウイルス。
新型コロナウイルスに対しては、共存していくしかないのかな・・?
本来ならば、撲滅してくれるのが1番いいことですけれど。

一旦収まりつつあるとは言え。
第二波・第三波。
もしかすると、第四波が来ることも無きにしも非ず・・。



結婚式・披露宴が開催されることが叶いませんでしたが。
家族の愛情なのでしょうね。
せめて身内だけでもお祝いしようと。
今回は、プチパーティーでのお祝いの運びとなったようです。



末娘から画像と共に、メッセージが。


そのままコピーします。


今日は妹の結婚式の日で

コロナでキャンセルしたから

身内のみで義実家でプチお祝いしたよ!

夕方に風呂あるから先に帰ったけど

家事終わって暇だから

また義実家来たらまだみんないた。笑

プチお祝いなのに結局かりながメイン。爆笑





どこにいっても幼い子供は可愛がられますね。

カリナは愛嬌があるし。この笑顔は本当に癒されますから。







主役交代?(笑)(笑)(笑)_d0046942_15030822.jpg


優しそうなお祖母ちゃんですね。
カリナも本当に満面の笑顔なんだろな。



主役交代?(笑)(笑)(笑)_d0046942_15044742.jpg



皆に愛されて幸せだよな。
いい環境だね。



主役交代?(笑)(笑)(笑)_d0046942_15054602.jpg


可愛くて可愛くて。
「眼の中に入れても痛くない。」
この言葉がピッタリなんだろうね。


癒される画像。

妹さんご夫婦。
いつまでもお幸せに。♪






by aki23star | 2020-05-10 15:09 | 愛する孫