自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

意地っ!

本日も暑い1日だった。

昨日よりも蒸し暑かったなぁ・・。(^-^;
風が無かったからなぁ。

本日も歩き回りました。
明日の午前中は事務仕事で歩けないからね。

意地。
確かにその言葉ですね。
自分に当てはまるかな。

ストイックな性格は今更治りません。
これは仕方がない。


昨日が、45,110歩行

本日は、午前中に、23,000歩行

正直、疲れてしまったなぁ・・。
少しだけだったけど、珍しく昼寝をしてしまった。

こんなことはまずないんだけどね。

昼寝から目覚めて、午後からの歩行訓練再開!
出発時間が遅くて昨日には及びませんでしたけれど。

それでも、本日の累計歩数。43,061歩行


確かにね。
疲れるはずかな。たらたらと歩いていませんからね。

今日も凄かった。
塩の吹き出し。半端ない。

マスクを外さないから、熱中症にも注意して。
倒れないように水分補給はしないとね。







by aki23star | 2020-05-12 22:21 | 糖尿病