自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

急成長!に驚愕・・。(笑)

末孫。


7番目の孫のカリナ

この孫の成長ぶり。
そのスピードの速さには、マジで驚くことばかり。
驚愕の二文字を使用しても大袈裟ではないと。

それ程凄い速さで成長しているんですよ。


1週間から、2週間ぐらいかな。
そんな感覚。
短時間で会える環境なんですけれど。

会う度に成長しているのが、間近で感じ取れる成長頻度。

6番目の孫の、エマちんも速かった!
早かったけれど。

更に上を行くこのスピードには驚かせられるばかりなんですよ。


ハイハイは当然速く。
スピードアップしておりますが。

伝え歩きはかなり安定感が増しておりますし。





今日!


立ってから、1歩ではありますが。

歩いたそうです。(笑)



歩行器に乗せていても、スピードが凄く、ぶつかってくるから痛いし。(笑)




面白い画像が撮れましたよ。




母親の髪の毛を引っ張る カリナです。(笑)




急成長!に驚愕・・。(笑)_d0046942_21404509.jpg



カリナは握力が、孫達の中で1番強いんです。


赤ちゃんのやることだから。


なんて。
簡単に思っていると、とんでもない!(笑)

痛いんですよ。(;^_^A






カメラ目線で母親の髪の毛を引っ張る カリナ





急成長!に驚愕・・。(笑)_d0046942_21433990.jpg


表情を変えることなく。
自然体で。
いつもの カリナの顔。
表情で。(笑)



昨晩は、自分のヒザに噛みついてきましたし。(笑)




これからもどんどんと成長していってくれよカリナ

















by aki23star | 2020-06-03 21:46 | 愛する孫