自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

可愛いと思うのは?

孫達が本当に可愛いジイジの自分。

孫達が7人。
個性が7つ。

それぞれ個々に違う。

個性は大切な物。
束縛して奪うなど絶対にタブーなことですよね。

親が我が子を叱る!
教育上、これはありなこと!

しかし。

ジイジが孫を叱る。
そんなことはあり得ない事!

目の前で余程の悪さをしたのならば別ですが。(;^_^A

今の自分は、まず叱ることはしない!
叱ることが嫌になっておりますし。

まず。自分の役目ではない!
そこですが。




可愛いと思うのは?_d0046942_20260644.jpg



ジイジの自分だからこそわかる孫達の可愛さ。

仲良し4人!(*^_^*)





可愛いと思うのは?_d0046942_20283817.jpg


エマが少しずつだけど、慣れてきたかな。(笑)

何だかんだで近づいてくるんですよ。

もう少しだな。
早く膝の上に座ってくれると嬉しいなぁ・・。

うん。
間もなく!

だと思います。






by aki23star | 2020-06-05 20:31 | 愛する孫