自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

屋内運動!

昨日の週末土曜日。
梅雨入りしたとたんに、朝から降り続ける雨・・。

毎日繰り返している歩行訓練。
これだけの降雨量では流石の自分もねぇ・・。(;´Д`)


だったら室内で運動しよう!
気持を切り替えてさぁ!スタート!



午前中は、下半身の鍛錬!
筋トレに精を出し続け。
気が付けば、しっかりと2時間動きっぱなし。

自己流もありの、きちんとした指導者が指導しているやり方ありの。
順番等は考えず。とにかく汗をかく!
熱量を消費していきたいだけですが。



しかし。
下半身を鍛えることも本当に大変ですねぇ・・。(;^ω^)
翌日の今現在。
筋肉痛で痛みが半端ない状態でして・・。


午前中はこんな訓練で終了!



午後からは歩けるかなぁ?なんて。
安易に思ってはいたのですが。やはり梅雨・・・。
諦めました。



午後は、足踏みで頑張ろう!

何故なら?足がやはり浮腫んでおりましてねぇ・・。
10,00歩行も歩けば、浮腫みは解消されるんですが。

足踏みと歩行は違いますが、時間的にはそう変わらない。

※ 昨日で実感!



午後の 15:00 過ぎから、18:00 過ぎまで、3時間みっちり休憩なし!



22,000 足踏み




自分なりに頑張ったなって。

これは或る意味。




孤独との闘い




でもやるんです。






しかし。
まだ若いのか?(笑)
それともやり過ぎただけなのか?

こんなに筋肉痛が酷いとは思わなかったですね。(;^ω^)





しかし。
梅雨だと言えど、毎日毎日屋内運動ではねぇ・・。

レインスーツがあるから、午後からは歩こう!







by aki23star | 2020-06-14 10:43 | 糖尿病