自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

新カテゴリー。

名曲。

名曲とは?

名曲たる所以とは?




聞き飽きないメロディー。
万人に愛されるメロディー。
過去の思い出を彷彿されるメロディー。
そうなんです。
鮮やかに蘇る思い出。
青春時代は皆さん誰もが経験さいております。

当時はあまり興味が無くて、聞かなかった曲がありますよね。
ヒットした曲だったけれど、自分は聴かなかった曲とか。
興味が持てなかった曲等々。



しかし、不思議ですね。

あらためて聴いて。
「えっ・・・?」と。 感激しちゃって。

何でこの曲の評価が低かったんだろう・・・?

そんな曲は皆さんそれぞれあると思います。



あの頃。久保田利伸さんがTVでよく登場していた時期がありました。

あの頃の自分。

アホでしたねぇ・・。

容姿で判断してしまったりして・・。(;´Д`)



じっくりと聴かなかったことが、最大の原因だったんですけれど。


こんなに凄い!
素晴らしい名曲を・・・。(-_-;)


見逃しておりました・・・。





この曲は、久保田利伸さんの代表曲ですよね。



あらためて。
じっくりと聴いてみましたが。



間違いなく!

邦楽で残したい。
永遠に語り継がれる名曲の一つです。




イヤホンで聴いて頂きたいです。








Missing - 久保田利伸











素晴らしい!












by aki23star | 2020-08-08 19:30 | 名曲一覧。