自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

思った時にアップしておこうかな。

何も言えなくて…夏(何も言えなくて…夏 JAYWALK ORIGINAL EDITION 1 Al Version)








JAYWALK




1993年に発表されたこの曲。
夏の代名詞の一つに挙げたい曲だと思います。



ボーカル担当だった、中村 耕一 さん。


大麻・アーミーナイフ所持。そして覚せい剤所持・・・



有り余る才能も・・・。非常に残念な結果へと・・。
当然のことながら、JAYWALKを脱退に・・・。



内縁の妻である、名古屋のローカルタレント矢野きよ実さんと同居していたんですよね。

矢野きよ実さんの名古屋弁が好きで、朝の番組を欠かさずに観ていた自分でしたが。



何度となく事件を起こしてしまった 中村 耕一さんを、見事に支え続けておられるそうですね。


歌唱力も素晴らしくて、頑張って復活して欲しいアーティストです。








ASKA - はじまりはいつも雨 (Official Music Video)










ASKA 飛鳥。



チャゲアス時代から好きなアーティストです。

人生於いて大きな過ちを犯してしまいました・・。
個人的にもショックを受けましたが・・。

今は見事に立ち直りましたね。
信じて応援していきたいなと思っております。

ASKAの復活コンサート。
彼の大ファンの方々が、彼のために駆けつけましたね。

素晴らしい美声!
胸中脳裏の奥底まで響き渡る歌唱力の高さは、本当に素晴らしい天性の持ち主でもあります。




こちらでコンサートを開催してくれたらなぁ・・。
必ずや行きますね。
うん。








本当の偶然ですが。

大麻・覚せい剤・・。

多くのアーティストが汚染され消えて行ってしまっておりますが。


自分達には理解出来ない世界があるのでしょうか・・・?


やはり大切なのは「逃げない強い気持ちの継続」なのかな。







本日日曜日


午前中だけで既に、「26,112歩行」しております


そして!本日日曜日

盟友 ハカイダー主催チームのカップ戦!

第 12回 オレンジフェアリーズカップが、瀬戸市にて開催されております。



サプライズで行きたかったなぁ・・・。
足が無くていけませんでしたねぇ・・。(;´Д`)
大変残念ですが・・。

やけくそになって歩き回りました。(^-^;


さてと。
もう少し歩いて来ます。



歩く理由ですか?



はい!
後程に。










by aki23star | 2020-08-09 14:58 | 名曲一覧。