自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

ハルト。誕生日おめでとう!

7人いる孫達




その中で、 唯一の「男孫」のハルト が誕生日を迎えました。





パパさんの粋な計らいで、一泊二日ではありましたが。
県内で、旅行をして来たようです。




政府が薦めている、「GoToトラベルキャンペーン」

まあね。

実際にこの企画はどうなのかな?と。
素直に思う自分ではありますが。

夏休み。
今年の夏休みは短い・・。

遅れていた授業・・・。
これを補填するために夏休みを短くして。
遅れていた授業を取り戻すとか。



パパさんの毎度の計らいは、孫達にとっても忘れられない思い出となることでしょうね。




画像でしか判断することは出来ませんが。


三蔤どころか。

他に人々達はいるのかなぁ・・・?
何て思う画像ですが。





ハルトの誕生日

企画してくれたパパさんに感謝しないとな。





ハルト。誕生日おめでとう!_d0046942_22481536.jpg


旅行先でのランチ?  ディナー?




ハルト。誕生日おめでとう!_d0046942_22494431.jpg


大好きな「サーティーワン・アイスクリーム」
特性のケーキに、ご満悦の ハルトですね。




ハルト。誕生日おめでとう!_d0046942_22520591.jpg




サーティーワンアイスクリームさんも考えますよね。


ピカチュウは子供達の定番!
そんなアイドルキャラですし。




ハルト。誕生日おめでとう!_d0046942_22545728.jpg



美味しそうだね。(笑)




ハルト。誕生日おめでとう!_d0046942_22560417.jpg


うんうん。
いい顔しているね。

幸せ感! 120 % 以上ですね。





トリックアート。



皆さんもご存知ですか?

所謂、だまし絵と言うか、だまし画像です。





ハルト。誕生日おめでとう!_d0046942_22572817.jpg


ハルト。誕生日おめでとう!_d0046942_22575121.jpg



このような設備もあるんですよね。

以前に行った時にはなかったなぁ・・・。






ハルト。誕生日おめでとう!_d0046942_23005387.jpg


誕生日プレゼントだね。


欲しかったものを入手!

この喜びを忘れたら駄目だよハルト。





いい顔してるよな。
自然と出て来るこの表情。


いい男だっ!





妹には、本当に優しいハルトですよ。







海。

いいですねぇ。


海かぁ・・・。
さざ波の音。

押しては引いて。押しては引いて。

この波音が癒してくれるんですよね。




それにしても海なのに。

普通に画像に入りこんでくるだろうにねぇ・・。



他にはいなかったのかな?
ひょっとして?


海も貸し切りだったのかなぁ・・・?(笑)





ハルト。誕生日おめでとう!_d0046942_23033747.jpg




大好きな妹。エマちんと。



ハルトはね。

エマちんにいじられても怒りません。

優しいお兄さんしておりますね。






ハルト。誕生日おめでとう!_d0046942_23031603.jpg



うん。
好きな1枚ですよ。






しかし・・。

来年のオリンピックは・・・?



中国とアメリカの関係は?
尖閣諸島は?
南シナ海問題は・・・?
香港問題は・・?



いったいどうなっていくんだろうね?




次世代に引き継ぎたくない案件!


ですが。








いい旅行になりましたか?
美味しい料理はたくさん食べたかな?

束の間の旅行。

それでも素晴らしい記念になったことだろうな。





ハルト。

遅くなったけれどさ。(^-^;



誕生日おめでとうなぁ!




(@^^)/~~~♪♬

















by aki23star | 2020-08-12 23:21 | 愛する孫