自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

ユウスケ君。ハッピーバースデーおめでとう♪♪

9月27日(日)


昨日は長女の旦那様。



ユウスケ君の誕生日でした





まだ若いのに、精力的に仕事を頑張り、家族を1番に愛し、娘は勿論のこと、孫達からも「父ちゃん」と慕われて。
本当に羨ましいぐらいの人間像で、引き出しが多く、奥行きも底知れない深さ。
お世辞は言わない自分です!
これほど安心出来る若者は、なかなか出会えませんよっ!

長女や孫達4人。
自分は安心していられますね。

商売はなかなか順調のようですし、未来のある先が見えることで、自分的には十分なくらい安心していられますね。




そんなユウスケ君の誕生日を祝おうと、双子のミドリ達家族が合流し、楽しい一時を共有することに成りました。





隣の市にある老舗の釣り堀で有名なお店でお祝いです。





ここのお店。

釣り堀で釣った魚を調理してくれて食べられるんですよね。



アジや鯛や、ヒラメなどの海水魚を釣って、調理してもらえる。

間違いなく「新鮮そのもの!」保証です





釣。

孫達も楽しそうです。♪





ユウスケ君。ハッピーバースデーおめでとう♪♪_d0046942_20181527.jpg


大物釣れたみたいだなエレナ

この孫はお洒落です。


将来はどんな孫になるんだろうなぁ・・・?


或る意味楽しみな自分でして。



ユウスケ君。ハッピーバースデーおめでとう♪♪_d0046942_20185498.jpg

エマちんのこのお顔。

この顔のエマちんは大満足だよな。

らしい顔してるじゃんか。(笑)



ユウスケ君。ハッピーバースデーおめでとう♪♪_d0046942_20192855.jpg

うんうん。
納得したような感じに写る画像だね。

自分で釣った魚です。

最後まで食べることで、釣った魚達の供養にもなることでしょう。


残さずに完食したのかなぁ・・・( ´∀` )




ユウスケ君。ハッピーバースデーおめでとう♪♪_d0046942_20195356.jpg

エマちんとパパ。「父ちゃん」です。

色んな経験をさせてあげること。

例え記憶に残らなくてもさ。
この経験が将来に残るし、繋がって行くんです。

思い出は、多ければ多い程いいと。
自分は思います。


ユウスケ君。ハッピーバースデーおめでとう♪♪_d0046942_20201919.jpg

釣れたね。
この引き具合。
正しく、釣の醍醐味なんだよな。

海釣。
なかなか子供達には難しいね。

でも。
生簀ならではの環境下ですからね。

或る意味。
いい商売なんだろうな。(笑)


ユウスケ君。ハッピーバースデーおめでとう♪♪_d0046942_20204933.jpg

鯛を釣った「ハルト」ですね。
後ろで見守る父ちゃん。

いい親子関係だね。




釣れた鯛。
孫達にはお手頃なサイズだね。

引きが感じられるだろ。

釣はね。
一瞬だけどさ。
針にしっかりと食いついた時の「引き」がいいんだよな。



ユウスケ君。ハッピーバースデーおめでとう♪♪_d0046942_20211580.jpg



ユウスケ君。ハッピーバースデーおめでとう♪♪_d0046942_20233178.jpg




ユウスケ君。ハッピーバースデーおめでとう♪♪_d0046942_20243734.jpg


ユウタロウ君もご満悦かな。(笑)
今度は自分と婿さん達と「勝負!」だな。

誰が1番多くの寿司を食べられるか


これなら自分も相当な自信があるんですが。(笑)


ユウスケ君。ハッピーバースデーおめでとう♪♪_d0046942_20251651.jpg


ユウスケ君。ハッピーバースデーおめでとう♪♪_d0046942_20270426.jpg


ヒラメ。
美味しいに決まっているよね。(笑)
新鮮!
これが売りのお店だからね。




ユウスケ君。ハッピーバースデーおめでとう♪♪_d0046942_20272550.jpg

鯛の刺身も美味しいですよね。
うん。
美味いに決まっております。

さっきまで生簀で泳いでいたんですからね。




ユウスケ君。ハッピーバースデーおめでとう♪♪_d0046942_20274123.jpg



ヒラメが美味しそうだなぁ・・・。
コリコリして、歯ごたえもしっかりとしていてさ。

鯛も美味しいですが。
ヒラメには及びません!

あっ!

あくまでも個人的見解ですよ。(笑)



自分で釣った魚。
それを調理しえてもらって食べる!

これ程新鮮で美味しい食べ物はありませんよね。


孫達の顔。

本当に楽しそうだよ。♪



これからも。
今後もさっ!

仲良くいっていっておくれよな。




ユウスケ君



誕生日




おめでとうね



















by aki23star | 2020-09-28 20:57 | アニバーサリー