自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

奇跡は起きるのか?

我ながら思うことがある。


糖尿病。
ここまで頑張る糖尿病患者って、何人いるのかなぁ?

毎日毎日歩いてばかり・・・。(;^_^A

時には、世間からは馬鹿にされても・・・(;・∀・)



それでもな。

糖尿病を克服した人が居る。



そんなん聞いたら、当たり前に頑張るよね。




本当に糖尿病を克服出来たなら、こんなにも嬉しいことはありません!

夢であること。
夢を現実に!

克服したい!
そんな思いで只管歩き回る毎日です・・・。」



糖尿病患者が辿り着けて居ない場所!

自分は絶対に辿りついてやりますよっ!






頑固です!


この性格だからこそやれるのかもね。



夢は敵うと、頑なに信じて。
マジで頑張ります!











by aki23star | 2020-10-11 00:35 | 糖尿病