自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

月に1度?食べたくなるんですよねぇ・・。

或る意味面白いのですが。


ケンタッキー・フライド・チキン。
美味しいですね。
高い値段設定ではありますが・・・。(;^_^A



先日。
食べに行きましたよ。



うんうん。

美味しいです!


秘密のブレンド。
確か?10種類以上のブレンドが成されていると伺ってはおりますが。


昔々。
自分がまだ高校生の頃。
オープンしたばかりののケンタッキー・フライド・チキン。
友人から誘われてアルバイトしましたが。



製法は秘密!


たくさんある、所謂「粉もの」をブレンド。


うん。
確かにわからないから秘密なのですが。





月に1度?食べたくなるんですよねぇ・・。_d0046942_04275469.jpg



正直言うと。


食べた後は、「胃にもたれて、少々後悔・・・。」(笑)


昔の自分なら考えられないのですが・・・。(;^_^A




それでも、2か月に1度は行きたいなと思わせるのが凄いなと。







by aki23star | 2020-11-08 04:31 | 独り言・・・。