自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

遅くなってしまいましたが・・・。エマちんの七五三祝い。

もう昨年のことでした。


大変、アップが遅くなってしまいましたねぇ・・・。(-_-;)

なかなか集中するタイミングが合わなくて。(-_-;)
遅くなりましたが、アニバーサリーですからね。

可愛いエマちんも3歳になりました。

\(^o^)/



エマちん。 = 自分が救急車で市民病院に搬送された頃に、目出度く誕生した,、6番目の孫になるんですよね。



エマちん

本当に懐いてくれる迄、時間が掛かりましたねぇ・・・。(;^_^A



自分に対して、興味こそあるんでしょうが。
なかなか近寄ってくれることも無かったんですよぉ・・・。(;^_^A


これはね。
この状態はさ。

根気ですよ。
慌てずに、時間を掛けて「触れ合う」こと


それなんですよねぇ。
間違いない!





今では近くに来てくれるし。
ジイジと呼んでくれる。

トイレに行っていても、探してくれるんですよぉ~!(笑)




可愛いでしょう。






娘。
長女から届いた画像です。



お高く掛かった記念撮影写真。



それでも、記念ですからね。


幸せなエマちんです。









遅くなってしまいましたが・・・。エマちんの七五三祝い。_d0046942_21354348.jpg

遅くなってしまいましたが・・・。エマちんの七五三祝い。_d0046942_21361418.jpg


遅くなってしまいましたが・・・。エマちんの七五三祝い。_d0046942_21405257.jpg


遅くなってしまいましたが・・・。エマちんの七五三祝い。_d0046942_21394345.jpg

遅くなってしまいましたが・・・。エマちんの七五三祝い。_d0046942_21392137.jpg

遅くなってしまいましたが・・・。エマちんの七五三祝い。_d0046942_21390784.jpg

遅くなってしまいましたが・・・。エマちんの七五三祝い。_d0046942_21405257.jpg






孫達の満面の笑顔。


笑顔を観る度に癒されます。


この笑顔が、或る意味、自分にパワーを与えてくれるんですよね。





最近では、「仏のジイジ」でおります。




気が楽になりました。

いい環境です。(笑)









by aki23star | 2021-01-22 21:45 | 愛する孫