自由空間の間取り aki23star.exblog.jp

木漏れ日の隙間から。日々の出来事をジャンル等問わず自由気ままに綴ります。 不適切な書き込みはご勘弁を!


by aki23star

孫達が可愛い過ぎる自分です。

先週は、三女のミドリが、カリナと3泊4日で遊びに来ました。

そして。
超!久し振りでしたが。
次女のマイが、本当に久し振りになりましたが。
リリアユリアを連れて遊びに来ましたよ~♪


リリアの、足の長い事長い事・・・。
足の長い人は見かけますし。身近にも存在しておりますが。

リリアの足の長さは
正に宇宙人ですねぇ・・。(笑)

足が長く、走るのも速くて。
カモシカ?チーター?

格好いいです。お世辞は抜きにして。



運動神経がいいんですね。
陸上クラブで鍛えてあげたいぐらいですが。



普段の生活では、お菓子は一つだけと決められているようですが。(;^_^A

ジイジの所に来た時は、そんな決まりは無視していい。(笑)

本当にたまのとこですからね。


大好きなチョコレート

満足出来たかな?




本当に久し振りだったな。

リリアは鉄棒の、1番高いのも逆上がりが出来るそうです。
或る意味。凄いですよね。


ユリアも本当に落ち着いた子になりました。

ハスキーボイスが特徴です。



可愛い孫達。





孫達が可愛い過ぎる自分です。_d0046942_21392225.jpg


本当に久し振りだったなぁ・・・。

たまにしか会えないからね。
会った時の成長振りときたら・

凄いスピードで成長しているのがわかる。


反対に。
自分の老いは、超!鈍行で行きたいんですが・・・。(;´Д`)




また大好きなチョコレートを買っておくからな。


リリアユリア。そしてマイ


いくでもウエルカムだぜ。






末孫のカリナ

カリナの成長スピードも凄いです。


まだまだ話せる言葉は片言。
これからですが。
本人は或る程度理解はしているようですね。


相変わらず笑顔が最高なカリナです。







孫達が可愛い過ぎる自分です。_d0046942_21390740.jpg



孫達の成長過程。
自分も感じていたいですね。


少しでも大きくなって。
ジイジのことが忘れられないぐらいに成長して欲しいなぁ。




最近は、エマちんも自分にビッタリですし。


今の内かなぁ・・・。( ´∀` )




話は変わりますが。
お好み焼き。数ある食べ物の中でも、自分の1番なんですよ。


ぶっちゃけ。
週に3度食べてもいいです。

粉もん。

たこ焼きも好きですが。
お好み焼きに勝る食べ物はないかな。





孫達が可愛い過ぎる自分です。_d0046942_21503441.jpg


孫達が可愛い過ぎる自分です。_d0046942_21511491.jpg


焼酎のお湯割りにお好み焼き。

相性バッチリですね。


ついつい飲み過ぎてしまいます。(笑)




























by aki23star | 2021-03-01 21:56 | 愛する孫